サウナアイドルグループ「100℃の世界」、純烈を目指しデビュー!

サウナアイドルグループ「100℃の世界」、純烈を目指しデビュー
  • URLをコピーしました!
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

テレビ東京のバラエティー番組『発掘!夢サウナ』から生まれたサウナアイドルグループ「100℃の世界」が、東京・SAKURA歌舞伎町店でのデビュー記念イベントを盛大に開催。その活動の背景や目標、そしてデビュー曲の魅力について探っていきましょう。

タップで読みたい場所にジャンプ

独自のサウナアイドルグループ「100℃の世界」

テレビ東京のバラエティー番組『発掘!夢サウナ』で史上初のサウナ内オーディションを勝ち抜いた5人組アイドルグループ、「100℃の世界」。サウナを活動の舞台に掲げ、全国のサウナ施設を巡りながら歌とパフォーマンスで盛り上げることを目指している。

引用元 X 100℃の世界👼♨️サウナアイドル♨️ @100donosekai

女性版純烈への憧れと目標

メンバーは一丸となり、「女性版純烈」としての活動を目指している。その理由として、サウナに入りにくいと感じる人々に向けて、楽曲を通じてサウナの魅力を伝えることを誓っている。彼女たちはその独自のコンセプトで、女性アイドルとしての新たな領域を切り拓く決意を示している。

純烈への憧れと確かな歌唱力

純烈への憧れを口にするメンバーたちは、その存在に影響を受けつつも、独自のキャラクターと確かな歌唱力で魅了。デビュー曲「100℃の世界」や「はんぶん不思議」「ホットしてハピネス」をパフォーマンスし、ファンとの一体感を感じさせた。

デビュー記念ライブと楽曲配信の始まり

サウナ施設での定期ライブを行ってきた経緯もあり、彼女たちは楽曲「100℃の世界」など3曲を配信。デビュー記念ライブでは初のMVも公開し、サウナ内での歌と踊りが映し出された。メンバーたちはスマートフォンでも楽しめる楽曲に感慨深く、新たなステージに向けての気迫を見せた。

引用元 X 100℃の世界👼♨️サウナアイドル♨️ @100donosekai

未来への展望とファンとの結びつき

ライブ会場でのファンとの交流や、将来的な展望についても触れられた。リーダーの田島春那は、将来的には大きなグループになり、サウナフェスなどのイベントを開催することを夢見ている。彼女たちのファンとの結びつきが、グループの更なる飛躍を支えることだろう。

まとめ

「100℃の世界」は、サウナを舞台にした独自の活動で注目を集めている。女性版純烈としての目標を掲げ、確かな歌唱力と独自のキャラクターでファンを魅了。デビュー曲の配信やライブ活動を通じて、サウナの魅力を広める決意を示している。今後の彼女たちの活動に期待が膨らむばかりだ。

サウナアイドルグループ「100℃の世界」、純烈を目指しデビュー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ