岩本照&白石麻衣『恋する警護24時』が歴代最高記録を更新!驚きの見逃し再生数と第2話の衝撃的展開”

岩本照&白石麻衣主演『恋する警護24時』が歴代最高記録を更新!驚きの見逃し再生数と第2話の衝撃的展開
  • URLをコピーしました!
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Snow Manの岩本照が初の単独主演を果たし、白石麻衣が共演する『恋する警護24時』が、放送と共に記録を塗り替えている。初回の見逃し再生数は129万回を突破し、オシドラサタデー史上最高の数字を記録。第1話から話題となり、SNSでは瞬く間に拡散。その魅力に迫りつつ、第2話の衝撃的な展開も追いかけていこう。

引用元 【オシドラ公式】「恋する警護24時」 @oshidoraEX

タップで読みたい場所にジャンプ

岩本照と白石麻衣の魅力が光るオシドラサタデー

Snow Manの岩本照が主演をつとめる『恋する警護24時』は、初回から視聴者を引き込む要素が満載だ。無骨でストイックなボディーガード・北沢辰之助(岩本照)が、負けず嫌いな毒舌弁護士・岸村里夏(白石麻衣)の24時間警護を請け負い、二人の間で繰り広げられる考察系アクション・ラブコメディーは、視聴者の心をつかんで離さない。

引用元 【オシドラ公式】「恋する警護24時」 @oshidoraEX

視聴者の心をつかんだ第1話

初回の見逃し再生数が129万回を突破し、オシドラサタデー史上最高の数字を樹立した『恋する警護24時』。辰之助演じる岩本照の見事な警護っぷりや、里夏演じる白石麻衣の表情豊かな演技に視聴者は魅了された。SNSでは、「ボディガードぴったし!」や「ハマり役過ぎる!」といった声が続出し、ドラマの魅力が口コミで広がっていった。

第2話で明らかになる辰之助の過去

そして、第2話では辰之助の壮絶な過去が明らかになる。襲撃事件を受け、里夏の警護契約を更新するどころか、辰之助は24時間体制で里夏を守ることになる。ここで、辰之助の父親が殺害された過去が浮かび上がり、物語に新たな展開が訪れる。視聴者は感動と興奮が入り混じる中、次なる展開に期待を寄せている。

引用元 tv asahi

第2話のあらすじ

 岸村里夏(白石麻衣)の警護契約が継続されることになっただけでなく、24時間体勢で請け負うことになった北沢辰之助(岩本照)は、安全確保のために里夏を辰之助や原湊(藤原丈一郎)が暮らすボディガードの寮でかくまうことに…。里夏が辰之助の部屋を借りることになったため、辰之助は仕方なく原の部屋へ。

 そんな中、里夏は父を追って警察官になった辰之助がなぜ警察官を辞めたのか気になり、辰之助にその理由を聞くが、はぐらかされてしまう。

 辰之助の警護の下で法律事務所に出社した里夏を、事件のことを心配した漆原透吾(溝端淳平)が訪ねてくる。漆原は里夏に何かを耳打ちして去っていくが、辰之助には聞こえず…。

 そこへ、里夏に矢吹賢治(小野武彦)所長からお呼びがかかる。里夏を襲った兄妹の両親からお詫びがしたいという申し入れがあったことを伝えられ、辰之助はすかさず外部との接触を控えた方がいいと進言するが、その言葉を制して里夏は会うことを承諾。厳戒態勢で警戒する中、両親が現れ…!

岸村里夏(白石麻衣)の警護契約が継続されることになっただけでなく、24時間体勢で請け負うことになった北沢辰之助(岩本照)は、安全確保のために里夏を辰之助や原湊(藤原丈一郎)が暮らすボディガードの寮でかくまうことに…。里夏が辰之助の部屋を借りることになったため、辰之助は仕方なく原の部屋へ。そんな中、里夏は父を追って警察官になった辰之助がなぜ警察官を辞めたのか気になり、辰之助にその理由を聞くが、はぐらかされてしまう。
 辰之助の警護の下で法律事務所に出社した里夏を、事件のことを心配した漆原透吾(溝端淳平)が訪ねてくる。漆原は里夏に何かを耳打ちして去っていくが、辰之助には聞こえず…。そこへ、里夏に矢吹賢治(小野武彦)所長からお呼びがかかる。里夏を襲った兄妹の両親からお詫びがしたいという申し入れがあったことを伝えられ、辰之助はすかさず外部との接触を控えた方がいいと進言するが、その言葉を制して里夏は会うことを承諾。厳戒態勢で警戒する中、両親が現れ…!

引用元 tv-asahi

個人視聴率2.4%を記録し続ける話題作

『恋する警護24時』は、初回放送時には関東地区で個人視聴率2.4%を記録し、オシドラサタデー史上最高の数字を達成。その勢いは放送後も収まらず、現在もTVerで見逃し配信中となっている。視聴者は次なる展開に期待し、岩本照のハマり役に引き込まれている。

引用元 イブ🍞@burst74268092

まとめ

『恋する警護24時』は、岩本照の魅力が存分に発揮され、視聴者を引き込む成功作となっている。初回から歴代最高の再生数を記録し、第2話での展開も注目を浴びている。アクション、ラブ、そして考察が織り交ぜられたドラマは、今後も視聴者を魅了し続けることだろう。

岩本照&白石麻衣主演『恋する警護24時』が歴代最高記録を更新!驚きの見逃し再生数と第2話の衝撃的展開

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ