乃木坂46 賀喜遥香の山下美月への想い――美しい絆と感謝の思いを綴ったブログが話題に

乃木坂46 賀喜遥香の山下美月への想い――美しい絆と感謝の思いを綴ったブログが話題に"
  • URLをコピーしました!
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

乃木坂46を代表するメンバー、賀喜遥香さんが山下美月さんへの深い感謝と想いを綴ったブログが注目を集めています。彼女の心からの言葉には、絆と感謝が溢れています。今回は、賀喜遥香さんの想いに迫りながら、乃木坂46のメンバー間の絆について探ってみましょう。

引用元 X ORICON NEWS(オリコンニュース) @oricon

タップで読みたい場所にジャンプ

美しい絆の証――賀喜遥香の想い

3/27に35枚目シングルが発売されることが決定いたしました!

3月は盛りだくさんだ。

このシングルは、先輩の山下美月さんが参加される最後のシングルになります

わたしは美月さんに憧れて乃木坂46に加入しました

美月さんは憧れの乃木坂46の、アイドルの先輩でもあり、
尊敬する人でもあり、
推しというか好きな人
でもありと

我ながらめんどくさいくらい莫大な感情を持っているなと思ってしまいます

美月さんみたいになりたいな
テレビや雑誌で見た時に抱いたこの感情があったから今私はここにいるんだなと思います

もちろん先輩方も同期も後輩もみんなみんな大好きで尊敬するところばかりだけど、
私の中で美月さんはやっぱり特別なんです

だから、このシングルは特別です

だから、最高な期間にできるように頑張ります

引用元 賀喜 遥香 公式ブログ https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102337?ima=4021

感謝のメッセージ

賀喜遥香さんが山下美月さんへの深い感謝の気持ちを綴ったブログは、彼女らしい優しさと真摯な姿勢が伝わってきます。美しい絆の証とも言えるこのメッセージは、乃木坂46の絆を象徴するものとして注目されています。

感謝の言葉と共に――山下美月への思い

引用元 X 乃木坂46 @nogizaka46

尊敬と憧れ

賀喜遥香さんが山下美月さんに寄せる尊敬と憧れの気持ちは、彼女の乃木坂46への情熱と結びついています。美しいアイドルとしてだけでなく、人としての魅力にも惹かれる彼女への思いは、ファンの心を打つことでしょう。

絆を紡ぐ乃木坂46の物語

絆の大切さ

乃木坂46のメンバーたちが築き上げてきた絆は、彼女たちの活動の中心にあります。賀喜遥香さんのブログは、その絆の大切さを改めて感じさせてくれます。彼女たちの絆こそが、グループの強さの源泉であり、ファンとの絆も深めています。

まとめ

賀喜遥香さんのブログは、乃木坂46の絆を象徴するものとして注目されている。
彼女の山下美月さんへの深い感謝の言葉は、彼女らしい優しさと真摯な姿勢が伝わる。
乃木坂46のメンバーたちが築いた絆は、グループの強さの源泉であり、ファンとの絆も深めている。

乃木坂46 賀喜遥香の山下美月への想い――美しい絆と感謝の思いを綴ったブログが話題に"

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ