乃木坂46久保史緒里が仙建工業の新TVCMに出演!東北への想いを込めて

乃木坂46久保史緒里が仙建工業の新TVCMに出演!東北への想いを込めて
  • URLをコピーしました!
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

乃木坂46のメンバーである久保史緒里さんが、地元東北への愛情を込めて仙建工業の新TVCMに出演することが発表されました。このTVCMでは、久保さんが東北の未来に向けての思いや、仙建工業の地域貢献活動を伝えています。さらに、CM公開に合わせて、東北6県での放映やJR仙台駅を中心にした駅広告展開も行われる予定です。

タップで読みたい場所にジャンプ

東北の未来への想いを込めて

仙建工業の新TVCMに久保史緒里が出演

乃木坂46の久保史緒里さんが、東北地方を拠点とする総合建設会社「仙建工業」の新TVCMに出演することが決定しました。このTVCMでは、久保さんが宮城県出身でありながらも全国区のアイドルとして活躍する彼女ならではの視点から、地元東北への深い愛情と、仙建工業が目指す地域貢献活動を伝えます。

地元愛を胸に、東北への想いを表現

久保史緒里さんは宮城県出身として、東北地方への愛情を強く持っています。彼女の出演するTVCMでは、地元への思いを胸に、東北の魅力や活力を伝えるとともに、仙建工業の取り組みを支援するメッセージを届けるでしょう。

東北への貢献を目指す仙建工業

仙建工業は創業以来、地域社会への貢献を大切にしてきました。久保史緒里の出演するTVCMでは、仙建工業が行ってきた地域貢献活動や、今後の展望についても紹介される予定です。その中には、災害復旧や地域のインフラ整備など、地域社会に密着した取り組みが含まれています。

仙建工業のホームページにも久保ちゃんが出演!!

仙建工業株式会社
ホームページ https://senkenkogyo.com/

駅広告展開で地域にアピール

仙建工業の新TVCMに加えて、駅広告展開も地域にアピールする重要な手段となります。この広告展開では、JR仙台駅を中心に、他の主要な駅や交通拠点にも広告を掲示することで、多くの人々にメッセージを届けます。

駅広告展開では、JR仙台駅をはじめとする東北地方の主要な駅を中心に、広告を掲示します。これにより、地元の人々だけでなく、観光客や出張者など多くの人々にメッセージが届けられるでしょう。特に、JR仙台駅は東北地方の交通の要所であり、広告の露出度も高くなることが期待されます。

駅広告展開は、仙建工業が地域社会に果たしてきた役割や、将来の展望を広く知らせる良い機会でもあります。広告には地域貢献活動の具体的な内容や、地域の発展に向けた取り組みが示されることで、地域住民や関係者に企業の姿勢や価値観が伝わるでしょう。

新TVCMは2024年2月21日から東北6県にて随時公開。2月21日より、宮城・JR仙台駅を中心に、あおば通駅、八木山動物公園駅、五橋駅などで、新TVCMに合わせた駅広告展開を実施されます。

久保史緒里の新たな挑戦

引用元 X 乃木坂46 @nogizaka46

「乃木坂配信中」での生配信も決定

久保史緒里さんの新たな挑戦は、「乃木坂配信中」にて生配信も行われることが決定しました。これにより、ファンは彼女の活動や日常をより身近に感じることができるでしょう。

久保史緒里のファンとのコミュニケーションの場

「乃木坂配信中」は、乃木坂46のメンバーがファンと直接コミュニケーションを取る機会を提供する番組です。久保史緒里さんの生配信が決定したことで、ファンは彼女の近況や考えを直接聞くことができるでしょう。

久保史緒里の新たな一面が垣間見える

生配信では、普段の仕事の様子やプライベートな一面など、久保史緒里さんの新たな一面がファンにより深く知られることでしょう。彼女の地元愛や仙建工業への想いなど、TVCMでは伝えきれない情報も生配信で明らかにされるかもしれません。

まとめ

久保史緒里さんが仙建工業の新TVCMに出演し、東北地方への想いを伝える。仙建工業は地域社会への貢献を目指し、駅広告展開で地域にアピールし、久保史緒里さんも新たな挑戦として「乃木坂配信中」での生配信も決定しており、ファンにとっても注目の的となっています。
是非、ご覧ください。

乃木坂46久保史緒里が仙建工業の新TVCMに出演!東北への想いを込めて

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ