白石麻衣、2024年カレンダーオフショット公開!世界一の可愛さにファン感激

白石麻衣、2024年カレンダーオフショット公開!世界一の可愛さにファン感激
  • URLをコピーしました!
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

白石麻衣が、2024年のカレンダーオフショットを公開し、ファンの心を掴んでいます。彼女の笑顔と魅力がたっぷりと詰まった写真に、SNS上では多くの称賛の声が上がっています。それでは、その魅力的な瞬間に迫りながら、カレンダーショットの詳細を探っていきましょう。

タップで読みたい場所にジャンプ

白石麻衣のInstagramに輝く笑顔

白石麻衣さんは、乃木坂46の元メンバーとしてだけでなく、女優やモデルとしても成功を収めているアーティストです。2024年1月25日、彼女は自身のInstagramを通じて、2024年のカレンダーオフショットをファンと共有しました。

引用元:m.shiraishi.official https://www.instagram.com/p/C2fJ9qlhEtW/

投稿には「#2024」「#カレンダー」「#おやすみ」というキャプションが添えられ、一枚の写真がアップされました。写真には、白石麻衣さんの笑顔が鮮やかに映し出され、ファンからは

「世界一可愛いです」
「カレンダー楽しみ?」
「本当麻衣ちゃん可愛すぎよ もう世界一可愛い!! 今日1日頑張れそうです」
「好き トークイベント当たりますように」
「弁護士のまいやんの茶目っ気たっぷりな表情や演技すごくいいよ!」
「インスタの投稿ありがとうございます??
いつも元気をもらってます」
「わぁーい まいやんのピースだ めっちゃ可愛すぎるし癒される お忙しいのに感謝です??お仕事お疲れ様です ゆっくり休んでください おやすみなさい 」
「いつも明るくて笑う顔が花の様」
といったコメントが殺到しています。

反響を呼んだ“おやすみショット

白石麻衣さんは、その魅力的な笑顔で知られていますが、この投稿では特に「おやすみショット」と銘打たれた姿が反響を呼びました。投稿には「#2024 #カレンダー #おやすみ」との記載があり、白石麻衣さんが壁に掛けたカレンダーを前に、心地よい笑顔でピースサインを送っています。

この写真に寄せられたコメントには
「カレンダー楽しみ」
「美しい」
「世界一可愛い!!」
といった賛辞が並び、ファンからの期待と愛が感じられます。

カレンダーの詳細とファンの期待

2024年カレンダーは、壁に掛けるタイプや卓上に飾るタイプでの発売が決定しており、現在は完全受注生産となっています。ファンは白石麻衣さんの魅力に満ちた写真を一年中楽しむことができるでしょう。このニュースを受けて、SNS上では2024年がますます白石麻衣さんの飛躍の年になることに期待が寄せられています。

引用元 《X》 白石麻衣STAFF @shiraishi_staff

アサヒビールの広告も素敵

アサヒビールの「アサヒスーパードライ スペシャルパッケージ」への広告出演が決定致し、白石麻衣さんと西野七瀬さんの笑顔も素敵で、春を感じれます。

引用元 《X》 白石麻衣STAFF @shiraishi_staff

まとめ

白石麻衣さんがファンに贈る2024年のカレンダーオフショットは、彼女の笑顔と可愛らしさが存分に詰まったものとなっています。SNS上ではファンからの絶賛コメントが相次ぎ、カレンダーの発売に期待が高まっています。白石麻衣さんの魅力を一年中楽しむために、ファンの間では早くも注文の予定が進行中。2024年がますます彼女にとって素晴らしい年になることが期待されます。

白石麻衣、2024年カレンダーオフショット公開!世界一の可愛さにファン感激

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ